[openrtm-beginners:00402] Re: soファイルの解析について

Geoffrey Biggs geoffrey.biggs @ aist.go.jp

皆川様

産総研のジェフです。

rtshellのBashコンプリションが類似なことをします。以下のファイルの706
行目を参照してください。
https://github.com/gbiggs/rtshell/blob/master/bash_completion

あそこで、nmを使ってクラスメソッドではない関数を検索します。結果のすべて
はコンプリション提案になります。${prev}はsoファイル名です。

よろしくお願いいたします。