[openrtm-beginners:00473] RTC Builderで生成した、VC++のプロジェクト内のファイルを相対パスで指定したい

n.sugiura.tr @ gmail.com n.sugiura.tr @ gmail.com

こんにちは。 杉浦と申します。
OpenRTMをまだ使い始めたばかりの初心者で基本的な質問ですいません。
RTC Builder(Eclipse)から、プロジェクトを作成し、 C
MakeでVC++2008用のプロジェクトは作れました。
しかし、生成されたプロジェクト内のファイル(cppやhなど)
の指定が全て絶対パスになっており、プロジェクトのフォルダを
移動すると全て設定しなおさないといけなく、困っております。
Visual
Studioで普通にプロジェクトを作成したときのように、
プロジェクト内のファイルの指定を相対パスで生成することは
出来ないものでしょうか? "RTC
Builder" "相対パス"でググってみましたが解決法が
みつけられなかったので質問させて頂きました。
よろしくお願い致します。